女川「いのちの石碑」チャリティーコンサート

VegeetaM2013-09-28

「いのちの石碑」チャリティコンサートが無事終了いたしました。
公私ともにお忙しい中をご参集いただきました皆様方には心より御礼申し上げます。私自身がリハーサル時点で<ぽろぽろ> 本番の歌や俳句の朗読では<ぼろぼろ>状態となりまして、満足に御礼の言葉も申し上げることができず情けない限りです。本当に皆様ありがとうございました。ただただ感謝あるのみです。
 これまでに「ゆうちょ銀行」に振り込まれたご芳志と28日(土)のチャリティーボックスへの募金総額は、なんと23万2500円となりました。ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。